今日は何の日 今日は何の日を調査 毎日が記念日。Googleのトレンドの今日の話のネタは?今日は何の日は365日紹介。昔話、雑学、食べ物、誕生日、出来事を調べてみた! 今日はなんの日 ?何の月? 平成以外も暦やカレンダーも調査した!今日は何の日をヤフーキッズやwikiよりもさらに深く調べています。話のネタって365日あるよね。毎日のエンタメをTwitterもGoogleトレンドも調べています

11月11日 今日は何の日 「11月11日」を同サイトで調べてみたところ、なんと31もの記念日があるじゃない

2021/07/26
 
11月11日今日は何の日?
この記事を書いている人 - WRITER -
世の中の知りたいを、多くの人に伝えたい!編集長と今日なんちゃんの掛け合いでお送りしております。広めてくれると、店長のおとぼけ発言が増えます。え~~マジでやばくないですか?店長****だってバレますよ
       今日は何の日 毎日が記念日です。話のネタ365日は昔話、雑学、食べ物、誕生日、出来事を調べてみた! 今日はなんの日 ? 平成以外も暦やカレンダーも調査!今日はなんの日?何の月? ヤフーキッズやwikiよりも深く調べています。話のネタ365日。毎日のエンタメをTwitterのトレンドを調べています

11月11日 今日は何の日 11月11日」を同サイトで調べてみたところ、なんと31もの記念日があるじゃない

グレゴリオ暦(注1)で年始から315日目(閏年では316日目)にあたり、年末まであと50日ある。

今日なん?とは:見たいところだけ見るサイトです。今日は何の日のジャンルですが、この日の「誕生日」「星座」「誕生石」「アニメキャラ」「ソウルメイト」「過去の今日は何の日」それ以外にも、今話題のGoogle トレンドからベスト10を概要を用いて、2018年版の出来事も書いています(一番下)来年になれば、2019年版も追記していきます。また、誕生日の有名人の知られざる裏ネタも書いているときもあります。店長と今日なんちゃんの掛け合い漫才?もあります。

11月11日誕生日 星座 誕生石 アニメキャラ ソウルメイト  

 

広告

11月11日生まれの有名人(誕生日)


1933年 – 財部鳥子、詩人

1935年 – 朝崎郁恵、唄者

1937年 – 養老孟司、解剖学者

1940年 – バロン吉元、漫画家

1941年 – 葛西治、アニメ監督

1949年 – 樹村みのり、漫画家

1952年 – 吉幾三、演歌歌手

1958年 – 入不二基義、哲学研究者

1959年 – 田中美佐子、女優

1960年 – ダンプ松本、女子プロレスラー

1964年 – 中西圭三、歌手

1966年 – 窪之内英策、漫画家

1973年 – マギー審司、お笑いタレント

1973年 – 山田みほ、声優

1987年 – 手越祐也、NEWSメンバー

1989年 – 田中れいな、歌手、LoVendoЯメンバー、元モーニング娘。メンバー

 

11月11日誕生花

アジアンタム

アジアンタム

花言葉は 天真爛漫、繊細

 

11月11日星座

蠍座

 

11月11日誕生石

アイオライト

アイオライト 物事の二面性に気づかせることで、本質を指し示し、真実を見定める力をもたらしてくれるのです。 また、アイオライトには霊的能力を高める働きがあり、心に安定をもたらし不安を取り除き安らぎをもたらします。 一途に意志や愛と貫く人を支える石で、恋愛面で迷いがちな人の愛と結婚の守護石とも言われています。https://www.ishi-imi.com/2007/04/post_180.html

 

11月11日生まれのアニメキャラ

11月11日生まれのアニメキャラ

きゃらたんなるものができて、アニメキャラがその日に生まれたことのみを書いたサイトがあるが、キーワードを勝手にパクったのか?それで作ったのかよくわからないが、「11月11日生まれのアニメキャラ」一覧のサイトをつくったようだ。急ぎでみたい人はそれをみればいい。

今日は何の日委員会では趣旨は、「11月11日生まれのアニメキャラ」のをキーワードにしてリンク先をGoogleの一覧にしたのは、多くの方が、そのアニメキャラの思いを綴っているサイトがGoogleの検索で表示されるから。

アニメキャラがその日に生まれたことのみを書いたサイトいちらんではなく

その日生まれのアニメキャラの詳細情報、商品、番組をしっかり書き込んでいるサイトでしょう。ここを見に来てく、その先にアニメキャラについて調べたい。そう思っている人がいるなら、今度のそのサイトにバトンタッチ

そういう思いで11月11日生まれのアニメキャラはつくっています。

11月11日ソウルメイト(魂の伴侶のこと)・・・相性の良い誕生日 

1/29、2/27、3/22、4/20、5/7、6/20、7/18、9/10、11/6、12/27

 

11月11日生まれのあなたの運勢は?性格、適職、恋愛、運、運命の人は??

誠実で誰に対しても平等公平であり、その生真面目さから人を裏切ったり冷たくあしらったり出来ないので周りからの信頼は厚い。40代以降は、それまでの積み重ねと堅実で温厚な性格が功を奏して、成功へと導かれていくでしょう。ただ、お酒に弱いかも。朗らかで場を和ませる雰囲気を身にまとい、異性はもちろんのこと同性からも好かれる人徳のある人です。
周囲とのバランスをうまくとりながら無理のない温和な行動力で柔軟なコミュニケーションができます。

 

 

11月11日今日は何の日 日本では? 何の日 

 

広告

算用数字で表すと1111となり、漢数字で表すと十一十一となることから、たいへん多くの団体や企業がこの日を記念日にしており、日本記念日協会による認定の記念日では10月10日に次いで多い日となっている

豚まんの日

「(11)」が豚の鼻に見える事から。

いただきますの日

「いただきますの日」普及推進委員会が2011年に制定。「1111」が並んだ箸に見えることから。

麺の日

全国製麺協同組合連合会が1999年に制定。「1111」が麺の細長いイメージにつながることから。

ポッキー&プリッツの日

江崎グリコが1999年(平成11年)11月11日に制定。「1111」が4本のポッキーあるいはプリッツに見えることに由来。以後、毎年キャンペーンを実施している。

きりたんぽの日

秋田県鹿角市の「かづのきりたんぽ倶楽部」が制定。「1111」が、囲炉裏で焼いている4本のきりたんぽに見えることに由来。

もやしの日

「1111」がもやしを4本並べたように見えることに由来。

鮭の日

新潟県村上市が1988年ごろに、またこれとは無関係に築地市場の北洋物産会も制定。いずれも、「鮭」という漢字が魚偏に「十一十一」と書くことに由来。

ピーナッツの日

全国落花生協会が1985年に制定。ピーナッツは1つの殻に2粒の豆が双子のように同居している特徴があるので、ぞろ目の11に由来。

たくあんの日

全国各地の漬物協同組合、製造業、卸売業などの団体で構成される全日本漬物協同組合連合会が制定。日本の漬物の代表格であるたくあんの需要拡大を図ることが目的。たくあん漬けは天日干しや塩漬けで水分を抜いた大根を漬けたもの。日付は11月11日という文字が、たくあん用の大根を並べて干してある様子に似ていることと、たくさんの「1=わん=あん」があることから。

日用品類

美しいまつ毛の日

株式会社アルマードが2011年に制定。「1111」の数字をまつ毛になぞらえ、それが1年の中で最も多く並ぶ日付であることから。一生涯つき合う自分の地まつ毛も、美しく健康的に保つことが大切、というコンセプトを呼びかけるため。

配線器具の日

日本配線器具工業会が1999年に制定。コンセントの差込口の形状が「1111」に見えることに由来。また、「秋の火災予防週間」の期間中であり、電気利用の安全啓発も兼ねる。

靴下の日(ペアーズデー・恋人たちの日)

日本靴下協会が1993年に制定。靴下を2足並べた時の形が11 11に見えることに由来。1年に1度、同じ数字のペアが重なる日であることから、恋人同士(ペア)で靴下を贈り合おうと呼びかけるため。

下駄の日

伊豆長岡観光協会が制定。下駄の足跡が「11 11」に見えることに由来。

ライターの日

日本喫煙具協会が制定。一般的な細長いライターを並べると「11 11」に見えることに由来。

鏡の日

全日本鏡連合会が2006年に制定。「11 11」や縦書きにした「十一 十一」が左右対称であることから。

電池の日

日本乾電池工業会(電池工業会)が1986年に制定。数字の部分を漢数字で書いた「十一十一」が「プラス・マイナス・プラス・マイナス」に見えることに由来。

その他

チンアナゴの日

すみだ水族館が2013年に制定。チンアナゴが砂の中から体を出している姿が数字の「1」に似ており、群れで暮らす習性があることから、一年間に最も「1」が集まる日付を選んだ。[4]

サッカーの日

ミズノの直営店・エスポートミズノが制定。サッカーが11人対11人で行うスポーツであることに由来。

ゆびリンガルの日

アシーマが制定。業種別多言語相互会話ツール「ゆびリンガル」が指を使って会話をするツールであり、数字の「1」が指に似ていることに由来。

折り紙の日

日本折紙協会が制定。世界平和記念日であること(折り紙と千羽鶴の関係)と、1を4つ組み合わせると折紙の形である正方形になることに由来。

煙突の日

「1111」が、煙突が4本立っているように見えることに由来。

コピーライターの日

宣伝会議が、コピーライター養成講座を開講して50周年になる2007年に制定。1111が鉛筆が並んだように見えることに由来。

麻雀の日

新日本プロ麻雀連盟が2012年に制定。100点、1000点、5000点、10000点の4本の点棒が並んだように見えることに由来。

磁気の日

磁気治療器「ピップエレキバン」のピップフジモトが1992年に制定。磁石のN極 (+) とS極 (-) を「十一」に見立てたことに由来。

公共建築の日

建物の基本的な構造を象徴する4本の「柱」をイメージし、数字の「1」が4つ並ぶ「11月11日」になりました。公共建築の代表格である国会議事堂の完成年月が昭和11年11月であることにも由来しています。行政、教育文化、福祉等様々な分野に係わる各種の公共建築は、地域の人々の生活に密接に関わりを持ち、地域の活性化や生活・文化水準の向上、街並み・景観の形成を図る上で重要な役割を果たしています。公共建築の果たすこのような役割を国民のみなさまに広く知っていただくため、また、国民生活によりいっそう密着した公共建築を目指すために「公共建築の日」及び「公共建築月間」が創設されました。11月11日は「公共建築の日」そして11月は「公共建築月間」です。

介護の日

厚生労働省が2008年7月27日に発表・制定。「いい日、いい日、毎日あったか介護ありがとう」というキャッチフレーズより「いい(11)日いい(11)日」の語呂合わせから。

1111や十一十一と関係ない記念日

チーズの日

日本輸入チーズ普及協会とチーズ普及協議会が1992年に制定。日本史上、チーズの製造が確認される最古の記録が、700(文武天皇4)年10月に、全国に「酥(そ)」(現在のチーズに近い発酵食品)の製造を命じたというものであることに由来。10月を新暦に置き換えた11月として、さらに覚えやすい11日とした。

宝石の日(ジュエリーデー)

日本ジュエリー協会が制定。1909年のこの日、農商務省令第54号により宝石の重量の表示にカラットが採用されたことを記念。

西陣の日

西陣織工業組合ら13団体からなる「西陣の日」事業協議会が1969年に制定。応仁の乱終結後、全国各地に散らばっていた織手達が西軍の本陣のあったあたり(西陣)に住みついたことが西陣織の由来であることから、応仁の乱が終結した1477年(文明9年)11月11日を記念日とした。

今日は何の日 2018年ダイジェスト11月11日版 話題になっているトレンド ベスト10 今日なん

エンタメである今日の出来事をピックアップ「Googleのトレンド」の上位10個は、Googleが全部表示できている翌日に追記しています。Coming Soonと書かれていたら、翌日また見てね

1
井岡一翔
ボクシング・井岡一翔と歌手の谷村奈南さんが離婚
 

産経ニュース

世界ボクシング協会(WBA)フライ級など世界3階級制覇を達成し、スーパーフライ級で4階級制覇を狙う井岡一翔と妻で歌手の谷村奈南さんが離婚することが11日、明らかになった。谷村さんがブログで2人の署名入りのメッセージを公開した。  メッセージは「この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思っております」としている。  井岡は昨年大みそかに引退を表明したが、今年9月に米国で復帰戦に臨み、判定で勝った。

産経ニュースではわからなかった部分を探ってみた

 
井岡の両親が結婚式に出なかった
スポーツ選手を支えられる妻ではなかったなどと書かれている。
また、彼女が海外留学に行くというのは逃げだという記事もあるが、
それが本当かどうかわかりませんが、傷心での留学かもしれません。
うまくイカなかった理由はわかりませんが・・・http://hayatts.com/ioka

更に記事を探しました

2015年1月にフライデーされます!

しかし井岡さんは交際を否定、理由は井岡さんは当時ソンミさんと付き合っていたので谷村さんとは交際に発展していない段階だったようです。谷村さんも井岡について「弟のような存在」とコメントし、交際を否定いました。
しかし、ストイックにボクシングに打ち込む井岡さんの姿を見て、谷村さんが惚れて口説いて、2015年3月に交際に至ったのです!
結婚する事となったのですが、井岡さんの父・一法さんが反対します。
理由は井岡家と谷村家の両親同士が挨拶していない段階で、結婚を決めるというのは順番が違う!そのために一法さんは反対したらしいのですが、実際はそうなのでしょうか?

勝手な想像ですが、谷村さんが略奪愛したという行動が一法さんにとってあまり快く思っていなかったのではないでしょうか。

一翔さんが谷村さんより友人との付き合いを優先してしまい、二人の仲が悪くなっていったのだとか・・・。

結婚当初は、二人の仲睦まじい姿が目撃されていたのですが、行きつけの飲食店にも来なくなったようです。http://hayatts.com/ioka

 

井岡が11日に発表した歌手・谷村奈南(31)との離婚に関する話題については、会見前に関係者から「試合以外のことはくれぐれも聞かないように」と声がかけられた。直接的な質問はなく、井岡は「人生の中でも、いろいろあった一年。いろんな経験をして最後の日に4階級制覇がかかった試合ができる。2018年を最高の形で締めくくりたい」と話した。https://www.hochi.co.jp/sports/boxing/20181112-OHT1T50238.html

Number Web
何があったか、馬に訊いてみたい。

 リスグラシューは、ほかのすべての出走馬とは別の流れのなかでレースをした。かつて、ディープインパクトは、どんなペースでもまとめて差し切ったし、サイレンススズカは、他馬が追跡不能な速さで走るなど、「流れ不問」の強さを見せた。

 モレイラの力を借りて、リスグラシューはそういうレースをした。もちろん、過去の戦績が示しているように、リスグラシューはいつGIを勝っても不思議ではない実力を持っていた。だとしても、この日はやはり、プラスアルファの力を発揮したのではないか。

 これほど「何があったのか、馬に訊いてみたい」と思ったレースは久しぶりだ。

 

ねとらぼ
やっぱりポッキーのほうがプリッツより人気? Twitterの動向を調べてみました。
 

Goal.com
日本サッカー協会(JFA)の田嶋幸三会長が、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)を制した鹿島アントラーズを祝福した。鹿島は10日、ペルセポリス(イラン)と敵地でACL決勝の第2戦を行い、0-0で試合を終えた。これで第1戦との2戦合計スコアを2-0とした鹿島は、クラブ史上初となるACL制覇を達成。同時に、12月にUAEで開催されるFIFAクラブ・ワールドカップにアジア王者として参加することが決まった。

田嶋会長は以下のようなコメントを出し、鹿島を祝福した。

マイナビニュース
俳優の和田正人が、11日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~7:30)で、妻でタレント・吉木りさとの馴れ初めを明かし、その魅力を語った。
6
トゥクタミシェワ

トゥクタミシェワ、即席交流会で神対応 演技の2時間後
 

Yahoo!ニュース 個人
「応援ありがとう! 明日、みなさんにお会いして、直接お礼を伝えたいの!」。10日午後9時。広島で開かれているフィギュアスケートのグランプリシリーズ第4戦、NHK杯での演技から約2時間半後のことだった。ツイッターにこんな呼びかけがつぶやかれた。
 
7
東日本女子駅伝

長野は2年連続2位 東日本女子駅伝
 

信濃毎日新聞
第34回東日本女子駅伝は11日、福島市の信夫ケ丘競技場を発着する9区間42・195キロのコースに18都道県が出場して行われ、学生だけで臨んだ長野は2時間19分7秒で2年連続の2位に入った。2012年ロンドン五輪代表で4年ぶりに現役復帰した新谷仁美(ナイキTOKYOTC)をアンカーに起用した東京が2時間18分44秒で10年ぶり9度目の優勝を飾った。
 
8
加藤綾子

加藤綾子、美人母とのツーショット写真に絶賛の嵐
 

 

朝日新聞

フリーアナウンサー加藤綾子(33)が、幼少期に撮った母親とのツーショットを公開し、加藤の母に対し「美人!」と絶賛コメントが相次いでいる。

加藤は10日、インスタグラムを更新し、「先日母の還暦祝いをしました」と報告。母の手作りだというおそろいのワンピース姿で並んだ幼少期の写真をアップ。

Yahoo!ニュース 個人
本日11月11日は、韓国で「ペペロデー」と呼ばれている。友達や恋人、お世話になっている人にペペロを贈りあう日だ。

ポッキーのパクリとも

「ペペロ」とは、チョコのついた細長いスナック菓子のことで、日本の「ポッキー」にそっくり。韓国では日本のお菓子と似た商品が次々と登場しており、“模倣疑惑”もたびたび起こるが、ペペロもそのひとつに挙げられている。

(参考記事:「またパクリか」韓国で“エアリアル”にうり二つのスナックが話題沸騰中!!)

実際に過去には、ペペロの限定版「プレミア ペペロ」に対して、日本のグリコがデザイン権侵害禁止請求訴訟を行ない、原告勝訴の判決が下ったこともある。ペペロにとっては「黒歴史」(『聨合ニュース』)とされている。

それでもペペロは韓国で根強い人気を誇っている。数字がそれを物語る。

一過性ではないペペロの根強い人気

ロッテ製菓によると、2017年の年間売り上げは950億ウォン(約95億円)。特に11月11日のペペロデー前後はペペロが飛ぶように売れ、『聨合ニュース』によれば11月11~13日の売上だけで、年間売上の27.1%に達したほどだったという。

韓国のお菓子ブームというと、数年前にはポテトチップスの「ハニーバターチップ」が大流行して売り切れ続出の社会的現象にまでなったが、盛り上がった期間はそれほど長くなかった。日本の商品が大人気となることも少なくないのだが、一過性のものが多く、すぐにゴタゴタが起きてブームが去ることも少なくない。

(参考記事:日本の「もちロール」が大人気だが…手離しで喜べない“韓国のお菓子ブーム”の真実

そんな韓国においてペペロの人気は根強く、何よりもペペロデーは韓国でバレンタインに匹敵するほどの記念日として定着した。

バレンタインに匹敵するペペロデー

韓国の求人情報サイト『サラムIN』が成人男性1238人を対象に調査した結果によると、「大事にする記念日は?」という質問(複数回答可)に対して、「ペペロデー」と答えた人が77%、「バレンタインデー」が75.4%と、微差ながらペペロデーが上回っていた。

それだけにペペロデーに便乗する企業も少なくない。

韓国メディア『アジア経済』も、「毎年ペペロデーシーズンになると、製菓業界ではたった一日のためだけの製品を出してマーケティングを仕掛ける。コンビニエンスストアはもちろん、スーパーなども各種ペペロにきらびやかな改装をして、顧客の注目を集める」と紹介していた。

ペペロ自体を売るだけではなく、例えば韓国コンビニ大手のGS25は、ペペロデーを控えてジュエリーブランドと組んでペペロデー限定版のジュエリーを販売するという。また、KリーグのFCソウルは、ペペロデーに合わせて試合会場で「自分だけのペペロ作り」というイベントを開催するそうだ。楽しい記念日として、さまざまな盛り上がりを見せているということだろう。

ペペロデーは「ポッキーの日」の起源?

興味深いのは日本でも11月11日は「ポッキーの日」とされていることだ。しかも、韓国ではこのポッキーの日が「韓国から輸出された」とされている。

『聨合ニュース』の「海外進出するペペロデー」という記事にも、こう書かれている。

「1993年、釜山・嶺南(ヨンナム)の女子学生がペペロのようにスリムになろうと、互いにペペロを分け合ったことから始まったペペロデー。お菓子をプレゼントして愛を伝える、この自生的な記念日は“ポッキーの日”という名で日本に“輸出”された」

日韓は何かと起源について論争を巻き起こすことも少なくない。毎年のように桜の季節には「ソメイヨシノ論争」が起こるし、韓国産イチゴの起源は日本にあったという“イチゴ戦争”が局所的な注目を集めていた。

(参考記事:「パクリだ!!」vs「解決済み」…日本と韓国の起源をめぐる“イチゴ戦争”が勃発してしまうのか)

日本の「ポッキーの日」(正確には「ポッキー&プリッツの日」)は平成11年(1999年)11月11日からスタートしたと言われている。そうなると、始まりが早いのはペペロデーということになるだけに、韓国が起源という主張にも一理はあるだろう。

複数の韓国メディアによると『ワシントンポスト』も、「ポッキーはペペロより17歳年上だが、11月11日を商業的な記念日に作った時点については、論争の余地がある」と報じたそうだ。

いずれにしても、すっかり韓国で定着しているペペロデー。今年もにぎやかな一日になりそうだ。

 
10
園田博之

自民・園田博之衆院議員が死去…76歳
 

 

朝日新聞
自社さ連立の村山政権で官房副長官を務めた自民党衆院議員(比例九州ブロック)の園田博之(そのだ・ひろゆき)氏が11日、肺炎のため東京都内の病院で死去した。76歳だった。告別式は近親者で営まれる。

11月11日Googleのトレンド

広告

11月11日はこのような一日でした

世界一詳しい今日は何の日?毎日が記念日!過去の出来事も 徹底調査【今日なん?】で、あなたの知りたい11月11日生まれの有名人,11月11日誕生花,11月11日誕生日,11月11日星座,11月11日なんの日,11月11日誕生石,11月11日歴史,11月11日生まれの芸能人は見つかりましたか?いろんな人に色んな情報を知ってほしい。【今日なん?】をよろしくです

 

(注1)グレゴリオ暦とは:キリスト紀元(西暦)を用い、現行太陽暦として世界各国で用いられている。日本では1872年に採用され、明治5年12月2日(旧暦)の翌日を明治6年1月1日(新暦)(グレゴリオ暦の1873年1月1日)とした。

今日は何の日とは?

今日は何の日って、 毎日が記念日ですよね。話のネタは365日あります。それは、昔話だったり、雑学だったり、食べ物だったり、誕生日(芸能人・偉人)だったり、その日にあった出来事だったりを調べてみました。 「今日はなんの日 ?」だから略して『今日なん?』 平成以外の過去のカレンダーや暦だったりも徹底調査! 今日はなんの日?何の月? を、ヤフーキッズやwikiよりも深く調べて行きたいと思っています。話のネタ365日。Googleのトレンドで調べて翌日に追記します

 

ご注意「Googleのトレンド」に、メディアの名前が書かれているのが引用元で、出典などの記載はメディアによってはCopyrightをうっているものもありますが、当方では「Googleのトレンド」から出典ということで一括で行っております。そのため、掲載に関しては、「Googleのトレンド」の引用元のURLを載せておりますが、メディアによってはリンク先が切れている場合もあります。引用タグについても、文章において引用加筆修正をしているため、引用タグで括っておりません。解釈はありましょうが、読み込み、自分の感想や主張もいれ、まとめているのでこのようにしております。これらについてはご了承ください。著作権を侵害する意図はありません。関係サイトからご指摘があれば対応いたします。 Note In “Google’s trend”, the name of the media is written in the quotation source, and the description of the source etc. are subject to Copyright depending on the medium, but from us “Google trend” from the source So we do it all at once. For that reason, we post the URL of the citation source of “Google trend” for publication, but depending on the media, the link destination may be expired. As for quotation tags, we do not enclose quotation tags because we correct citations with citations in sentences. There is interpretation, but do read, write your own impressions and assertions, so we are doing it this way. Please acknowledge about these. There is no intention to infringe copyright. We will respond if there is an indication from the related site.

この記事を書いている人 - WRITER -
世の中の知りたいを、多くの人に伝えたい!編集長と今日なんちゃんの掛け合いでお送りしております。広めてくれると、店長のおとぼけ発言が増えます。え~~マジでやばくないですか?店長****だってバレますよ
       今日は何の日 毎日が記念日です。話のネタ365日は昔話、雑学、食べ物、誕生日、出来事を調べてみた! 今日はなんの日 ? 平成以外も暦やカレンダーも調査!今日はなんの日?何の月? ヤフーキッズやwikiよりも深く調べています。話のネタ365日。毎日のエンタメをTwitterのトレンドを調べています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください