今日は何の日 今日は何の日を調査 毎日が記念日。Googleのトレンドの今日の話のネタは?今日は何の日は365日紹介。昔話、雑学、食べ物、誕生日、出来事を調べてみた! 今日はなんの日 ?何の月? 平成以外も暦やカレンダーも調査した!今日は何の日をヤフーキッズやwikiよりもさらに深く調べています。話のネタって365日あるよね。毎日のエンタメをTwitterもGoogleトレンドも調べています

12月26日 今日は何の日

2019/01/04
 
12月26日
この記事を書いている人 - WRITER -
世の中の知りたいを、多くの人に伝えたい!編集長と今日なんちゃんの掛け合いでお送りしております。広めてくれると、店長のおとぼけ発言が増えます。え~~マジでやばくないですか?店長****だってバレますよ
       今日は何の日 毎日が記念日です。話のネタ365日は昔話、雑学、食べ物、誕生日、出来事を調べてみた! 今日はなんの日 ? 平成以外も暦やカレンダーも調査!今日はなんの日?何の月? ヤフーキッズやwikiよりも深く調べています。話のネタ365日。毎日のエンタメをTwitterのトレンドを調べています

12月26日 今日は何の日

グレゴリオ暦(注1)で年始から360日目(閏年では361日目)にあたり、年末まであと5日ある。

今日なん?とは:見たいところだけ見るサイトです。今日は何の日のジャンルですが、この日の「誕生日」「星座」「誕生石」「アニメキャラ」「ソウルメイト」「過去の今日は何の日」それ以外にも、今話題のGoogle トレンドからベスト10を概要を用いて、2018年版の出来事も書いています(一番下)来年になれば、2019年版も追記していきます。また、誕生日の有名人の知られざる裏ネタも書いているときもあります。店長と今日なんちゃんの掛け合い漫才?もあります。

12月26日誕生日 星座 誕生石 アニメキャラ ソウルメイト  

 

広告

12月26日生まれの有名人(誕生日)

1888年 – 菊池寛、作家(+ 1948年)

1897年 – 海野十三、作家(+ 1949年)

1900年 – 稲垣足穂、作家(+ 1977年)

1911年 – 宣仁親王妃喜久子、高松宮宣仁親王妃、徳川慶喜の孫(+ 2004年)

1923年 – 太宰久雄、俳優(+ 1998年)

1927年 – 藤沢周平、時代小説作家(+ 1997年)

1933年 – 児玉清、俳優、司会者(+ 2011年)(戸籍上の生年月日は1934年1月1日)

1949年 – 音無美紀子、女優

1958年 – 原田美枝子、女優

1959年 – 森本晃司、アニメーター

1960年 – 高槻真裕、作曲家

1961年 – 堤大二郎、俳優

1961年 – 川原和久、俳優

1966年 – 西炯子、漫画家、イラストレーター

1966年 – カネコアツシ、漫画家

1967年 – 石野卓球、ミュージシャン(電気グルーヴ)、DJ

196X年 – エスパー伊東[4]、芸人

1973年 – 中江有里、女優、歌手

1978年 – 緒沢凛、女優

1978年 – 中川里江、声優

1980年 – 田畑智子、女優

1983年 – 高橋優、歌手

1983年 – 山田充人、ミュージカル俳優、演出家

1984年 – 小島くるみ、タレント

1985年 – 城田優、俳優

1986年 – 安座間美優、タレント、ファッションモデル

1988年 – 森田彩華、女優

1988年 – 能登有沙、タレント(音楽ガッタス)

1988年 – 佐藤かよ、モデル

1988年 – 松本亜弥華、バレーボール選手

1989年 – 秋山依里、モデル、歌手

1989年 – 仙台幸子 、プロレスラー

1989年 – 徳井青空 、声優、漫画家

1990年 – 川原一馬、俳優

1990年 – 松島庄汰、俳優

1990年 – 坂田彩、ファッションモデル

1991年 – 西原信裕、俳優

1991年 – 佐香智久、歌手

1994年 – 奥谷知弘、俳優

1996年 – 荒木次元、子役

1996年 – 松井愛莉、ファッションモデル、女優

1996年 – 山谷花純、ファッションモデル、女優

1996年 – 水希蒼、声優、アイドル(A応P)

1997年 – 潮紗理菜、アイドル(けやき坂46)

 

12月26日誕生花

クリスマスローズ

クリスマスローズの花言葉は、私の不安をやわらげて、慰め、中傷

ブバルディア

ブバルディアの花言葉は、交流、親交、情熱

 

12月26日星座

12月26日 12月26日の星座は山羊座です。

 

12月26日誕生石

ルチルクォーツ

ルチルクォーツ  http://tennnone.com/rutile-quartz/

人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成させる効果をもつとされます。集中力と直感力を高め、勝負強さをはぐくんでくれるでしょう。中に金線が入ったものは、「金銭」を呼び込むものとして、金運や仕事運アップに効果があるといわれています。競争をくぐりぬけて、勝利を手にしたい人におすすめの石です。

 

12月26日生まれのアニメキャラ

12月26日生まれのアニメキャラ

きゃらたんなるものができて、アニメキャラがその日に生まれたことのみを書いたサイトがあるが、キーワードを勝手にパクったのか?それで作ったのかよくわからないが、「12月26日生まれのアニメキャラ」一覧のサイトをつくったようだ。急ぎでみたい人はそれをみればいい。

今日は何の日委員会では趣旨は、「12月26日生まれのアニメキャラ」のをキーワードにしてリンク先をGoogleの一覧にしたのは、多くの方が、そのアニメキャラの思いを綴っているサイトがGoogleの検索で表示されるから。

アニメキャラがその日に生まれたことのみを書いたサイトいちらんではなく

その日生まれのアニメキャラの詳細情報、商品、番組をしっかり書き込んでいるサイトでしょう。ここを見に来てく、その先にアニメキャラについて調べたい。そう思っている人がいるなら、今度のそのサイトにバトンタッチ

そういう思いで12月26日生まれのアニメキャラはつくっています。

12月26日ソウルメイト(魂の伴侶のこと)・・・相性の良い誕生日 

1/23、2/15、3/19、4/17、5/27、6/25、7/23、8/9、9/19、10/17、11/15、12/1

12月26日生まれのあなたの運勢は?性格、適職、恋愛、運、運命の人は?? 

「仲間を大切にする夢見がちなサポーター」ムード―メーカー的な存在でサポート役に徹することの方が多いでしょう。集団・グループで活動することも多く、仲間内でイベントなどを企画して楽しく過ごす、時には人と人とをつなぐ鎖の役割を果たし、中立的で公正な態度を取ることができます。
また、弱っている人困っている人を突き放すこともできないため、周囲から頼られやすいようです。
その一方で、平穏な日々に満足しません。積極的にアプローチされると断れません退屈や平凡さを感じると、新しいことに挑戦・冒険してみたいと感じることがあります。

12月26日今日は何の日 日本では? 何の日 

 

広告

プロ野球誕生の日/ジャイアンツの日

1934年12月26日に、アメリカのプロ野球との対戦のため、現在のプロ野球リーグでは最古のプロ野球チーム・大日本東京野球倶楽部(後の読売ジャイアンツ)が創立されたことに由来。なお、これより前の1920年に日本初のプロ野球団である日本運動協会が設立されているが、1929年に解散しており、現在のプロ野球リーグとのつながりはない。

今日は何の日 2018年ダイジェスト12月26日版 話題になっているトレンド ベスト10 今日なん

エンタメである今日の出来事をピックアップ「Googleのトレンド」の上位10個は、Googleが全部表示できている翌日に追記しています。Coming Soonと書かれていたら、翌日また見てね

Yahoo!ニュース
26日に放送されたTBS系バラエティー「水曜日のダウンタウン」(水曜・後10・00)で、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)をおりに閉じ込めて“公開”する企画を実施したところ、同日深夜に、会場の東京・としまえんに若者らが殺到し、周囲が大渋滞するなど110番が相次ぐ騒動となった。企画は深夜に中止となり、TBSととしまえんは27日、謝罪コメントを発表。デイリースポーツの取材で、警備に付いていたスタッフはわずか7人しかおらず、集客の想定の甘さが明らかになった。
 

TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース)

米津玄師が、12月31日に放送される「第69回NHK紅白歌合戦」に白組で初出場し、自身の故郷である徳島県からの生中継で“Lemon”を歌唱することが発表された。紅白歌合戦において徳島県からの生中継は史上初となる。

当初番組に出演する予定はなかったという米津だが、NHK側からの粘り強い交渉で「米津玄師の出身地である徳島からの生中継」という提案を受け、急遽出演が決定した。これまでTVのインタビュー、VTR出演などはあったが、TVでの歌唱および生出演は初となる。

また、米津の所属レコード会社は今回の「NHK紅白歌合戦」出演について、以下のとおり経緯を説明している。

 

■レコード会社による出演の経緯
今回、歌唱予定楽曲である「Lemon」は、TBSドラマ「アンナチュラル」の主題歌であり、“ドラマの為の楽曲”として、昨年12月に制作を進めておりました。
ドラマ側の希望で「亡くなった人を想う曲」として制作をしている最中、米津の祖父が他界しました。
結果として「あなたが居なくなって悲しい」という気持ちを吐露するような楽曲になりドラマ側にも受けいれて頂いた事で、多くの方に聴いてもらえる曲に育ちました。
祖父の他界から1年後となるこの12月の大晦日に、自身の故郷、そして、祖父の生きていた土地・徳島で、この曲を歌う事の意味を感じることが出来た為、
この度のオファーを受けさせて頂くという結論に達しました。

PR TIMES (プレスリリース)
アクトインディ株式会社(本社:東京都品川区 代表:下元敬道)が企画運営する、国内最大級の子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」( https://iko-yo.net )は、12歳以下の子どもを持つ全国の保護者755名を対象に「テレビ視聴に関するアンケート」を実施しました。
 
 
 
【本リリースのポイント】

  1. 子どもがテレビを見る時間は、平日で2時間弱、休日で3時間弱
  2. テレビを見る時間は子どもよりも大人の方が長い
  3. 子どもがいる人は、録画でテレビを見る時間が作れない
  4. 「紅白歌合戦」と「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない」が年末年始番組の二強

年末年始に家族で習慣的に見るテレビ番組(自由回答、上位5位まで)

  • 1位 「紅白歌合戦(NHK)」(30%)
  • 2位 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない(日本テレビ)」(28%)
  • 3位 「ジャニーズカウントダウン(フジテレビ)」(2%)
  • 4位 「大みそかだよ!ドラえもん1時間スペシャル(テレビ朝日)」(2%)
  • 5位 「箱根駅伝(日本テレビ)」(2%)

 

 
 

  ハフィントンポスト

週刊文春の写真家・広河隆一氏のセクハラ問題に触れる前に、講談社が1988 年に創刊した月刊誌「DAYS JAPAN」事件について書いてみたい。

   大版でカラーページをふんだんに使ったビジュアルな雑誌である。創刊号には作家の広瀬隆氏と広河隆一氏による「四番目の恐怖」が掲載された。チェルノブイリ、スリーマイル島、ウィンズケール、青森県六ヶ所村での「放射能汚染」の危険を伝えている(Wikipediaより)。広河氏はその後も「地球の現場を行く」を連載している。

   創刊号は広告が1億円入ったと聞いた。当時としては大変な額である。出だしはよかったが、だんだん広瀬隆の個人雑誌の風を呈してきて(反原発的論調)、部数は伸び悩んでいたと記憶している。ある号で、タレントや文化人たちの講演料を掲載した。だが、歌手のアグネス・チャンからクレームがついた。高すぎるというのだ(もちろんタダではない)。

   当時、アグネスは講談社と関わりのある仕事をしていて、面識のある社長に直接談じ込んだと聞いている。社長のほうから、この件を早く処理しなさいという声がかかったのだろう、編集長はもちろん、担当の専務も動き、謝罪することになった。その謝罪の仕方が過剰だった。私の記憶では、誌面で大々的にお詫びをしただけではなく、新聞広告にも詫び文をかなりのスペースで載せたと思う。

   私を含めた部外の人間からは、書いた金額がやや多かっただけで、なぜここまで謝るのかという声が上がった。社長も、これほどのお詫びを求めたのではないと、編集部のやり方に異を唱えたのである。結局、今度は社長の一言で雑誌は休刊、専務は責任を取って辞任、編集長は退社、編集部は解散となってしまった。わずか2年足らずで「DAYS JAPAN」は消えてしまうのである。

   だいぶ後になって、広河氏が「DAYS JAPAN」という雑誌名を買い取り、フォトジャーナリズム雑誌として復刊するという話を聞いた。編集部へ行って、旧知の彼と話をした。広河氏はこの雑誌名に大変な愛着があり、何とか復刊したいと考えていたという。わずかな賛助金を出し、できることがあれば協力しようと申し出たように思う。

   1年ばかり私のもとに雑誌を送ってくれた。こうした雑誌を出し続けるのは大変だろうと、陰ながら応援していたのだが。

   広河氏はパレスチナ人の苦難やチェルノブイリ原発事故、薬害エイズ事件で、被害者側に立って写真を撮り、原稿を書き続けてきた。土門拳賞など数々の賞を受賞している。3・11以降の福島の子どもたちの保養事業にも力を入れていたそうだ。

   彼も75歳。こんな形で晩節を汚すことになるとは思わなかった。

もはやフォトジャーナリストを続けていく資格なし・・・それにしても10年以上前のことがなぜいま?

   週刊文春で、田村栄治という元朝日新聞のライターが広河の「性暴力」を告発したのである。彼は「DAYS JAPAN」で十数年間、毎月1回、編集を手伝ってきたという。

   内容が丸ごと事実ならば、彼はフォトジャーナリストを続けていく資格はない。被害女性は「DAYS JAPAN」で仕事をしたい、広河という高名な写真家に教えてもらいたいと、彼を慕って来た若い女性たちである。それをいいことに、自分の性欲を満たすために彼女たちを押し倒し、SEXしたというのである。

   11年前の杏子さん(仮名)のケース。都内の大学生だった彼女はフォトジャーナリスト志望で、「DAYS JAPAN」でデータ整理などのアルバイトを始めた。1、2か月後、「君は写真が下手だから、教えてあげよう」と広河にいわれた。指定された京王プラザホテルへ行くと、電話で「部屋にあがってきて」と指示される。

   彼女は「人権を大事にする偉大なジャーナリスト」だと広河を信頼していたという。だが、部屋に入るなりベッドへ連れていかれ、恐怖で何もいえない、抗えないままSEXされてしまったというのである。

   彼女はこのまま夢を諦めてはだめ、フォトジャーナリズムを学べるのはここだけだと仕事を続けた。すると、また呼び出され、歌舞伎町のホテルへ連れこまれてしまう。編集部で2人きりになった時、背後から抱かれ、トイレに連れ込まれそうになったこともあったそうだ。それを機に彼女は辞めた。

   同じように、ジャーナリストを目指してやってくる女性たちを次々に毒牙にかけていたようである。こうしたセクハラがもとで、身体が変調をきたし、うつになってしまった女性もいる。繰り返し求めに応じてSEXしたのだから、性暴力とはいえないのではないかという疑問に、齋藤梓・目白大専任講師はこういっている。当事者に上下関係がある場合、上位の人の誘いを下位の人間が断ることは、その世界での生活を失うなどのリスクがあり、難しい。

   しかし、一度関係を持つと、断ることがさらに難しくなる。性暴力被害者は、自分を責める気持ちが強く、PTSDや抑うつ感が長期にわたって続く傾向があるから、人生への影響が非常に深刻な被害だというのである。

   共通するのは、SEXを強要した彼女たちのヌードを写真に撮っていたことだった。田村氏は、そうした女性がほかにも4人いるという。広河氏は田村氏の質問に、出入りしていた女性たちと性的関係を持ったことは「いろんな形である」と認めた。しかし、望まない人間を無理やりホテルに連れてはいかないと主張する。

   広河という著名なフォトジャーナリストであるという立場を利用して性行為やヌード撮影をしたのではないか、という問いには、「(女性たちは)僕に魅力を感じたり憧れたりしたのであって、僕は職を利用したつもりはない」

   女性たちは傷ついているという問いには、「僕のせいじゃないでしょ」という。人間の尊厳をカメラに写し取ってきたジャーナリストが、彼女たちへの一片の謝罪の言葉もない。残念というより、やりきれない思いでいっぱいになる。

   彼はその後、「私は、その当時、取材に応じられた方々の気持ちに気がつくことができず、傷つけたという認識に欠けていました。私の向き合い方が不実であったため、このように傷つけることになった方々に対して、心からお詫(わ)びいたします」というコメントを発表したが、もはや手遅れである。

   週刊文春が追及しているいま一人のハレンチ人間は、女癖の悪さで名高いといわれる福井照・自民党衆議院議員(65)である。この間まで内閣特命担当大臣をやっていた御仁だ。不倫の相手は外務省国際協力局地球規模課題総括課の岡垣さとみだという。ともに既婚者だから、いわゆるW不倫である。

   週刊文春に目撃されたのは12月22日(2018年)。広島・福山駅でハイヤーに乗り、瀬戸内海に停泊しているラグジュアリー客船に乗り込み、宮島沖・大三島沖錨泊3日間、1人50万円から100万円の極上の旅を満喫したという。

   男も男だが、こういう”先生”と不倫しようという女の気持ちが分からない。福井議員の奥さんは、こうしたことに諦めきっているのか、週刊文春から伝えられても、「そうですか」と呟いただけだったそうだ。女のほうの亭主は、この記事を読んで何と思ったのだろう。

www.fnn.jp

緊急会見を開き、“引退”を撤回し「休養」すると発表

足を引きずりながら肩を借りて歩いていたエスパー伊東さん

「右変形性股関節症」は患者の8割が女性で60代以上が深刻化しやすい

マイナビニュース
京王電鉄は25日、東京都が冬の期間に初めて実施する「時差Biz」に合わせ、1月21日から2月1日までの平日10日間、時差通勤で京王線・井の頭線を利用とお得になる3つのキャンペーン「KEIO BIZ PLAZA オフピーク通勤キャンペーン」「楽・得・通勤キャンペーン」「楽・得・京王ライナーキャンペーン」などを実施すると発表した。

Pouch[ポーチ]

Nintendo Switchのソフト『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』に合わせてミスタードーナツで実施中の「ミスドでポケモンに会おう!」キャンペーン。

2018年11月16日に「ポケモンドーナツ」が発売されるなり全国各地で話題となり、店舗によっては店頭での購入数に制限がかかっていますが、注目企画がまだまだ続きますよ〜!

ってなわけで、新たにスタートするのは「ミスド福袋2019」! 12月26日から順次ミスタードーナツ全店にて販売を開始する福袋の中に、キュートなポケモングッズがわんさか入っているのです~!

【福袋は全部で3種類】

「ミスド福袋2019」は、1080円2160円の福袋と、3240円の福箱(全て税込み)の、合計3種類。各福袋の中には、価格に応じてグッズのラインナップや量が異なっているのが特徴です。

8
 

ファミ通App

タコタコ・ブラザーズの運極は作るべき?

タコタコ・ブラザーズは降臨入手では非常に貴重なランページレーザーELと、使い勝手のよいプラズマ発生SSを合わせ持つ優秀なモンスター。地雷が出現するクエストでは砲台役として十二分な活躍ができるため、ぜひ期間内に運極を作っておきたい。

Yahoo!ニュース

Q 脱退を決めた背景に何があったのか

 A 近年、IWCの議論は、クジラの持続的利用を求める国々と反捕鯨国との対立が深まり、機能不全に陥っていた。反捕鯨国は、IWCの設立目的である「捕鯨産業の秩序ある発展」からクジラの捕獲を一切認めない立場に。日本の食文化を支えてきた商業捕鯨の再開が困難と判断した日本は、IWCの正加盟国から離脱することを決断した。現在、IWC非加盟国のカナダやインドネシアも商業捕鯨を行っている。

 Q 捕鯨のあり方は変わるのか

 A IWCが許可してきた南極海での科学調査を目的とした捕鯨(調査捕鯨)ができなくなる。調査捕鯨では、クジラの肉を流通させることが認められていたが、今後、南極海産の鯨肉は市場から消える。

 Q 国内の捕鯨はどうなるのか

 A 脱退の効力が発生する来年7月以降、日本の領海と排他的経済水域(EEZ)に限定し、商業捕鯨を開始。十分な資源量が確認されているミンククジラなどを捕獲し、市場に日本近海産の鯨肉を供給する。北海道釧路市や和歌山県太地町などが捕鯨拠点となり、地域の活性化が期待されている。

 Q 日本は科学調査をもう行わないのか

 A 海洋資源の研究発展への国際的な義務を果たすため、南極海でもクジラを捕獲しない手法での目視調査を継続する。国連海洋法条約に基づき、日本近海での科学調査も行い、オブザーバーとしてIWCの科学委員会へデータを提供する。非加盟国だが、ルール上許されているIWC総会にも出席し、将来の捕鯨のあり方の議論にも加わる。

 Q 反捕鯨国は今後、どのような姿勢を取るか

 A 欧米諸国などが国際社会での圧力を高めるのは必至だ。ただ、南極海での調査捕鯨に反対してきたオーストラリアやニュージーランドはむしろ、南極海から撤退したことで、従来の強硬姿勢を緩和させる可能性がある。一方、シー・シェパードなどの反捕鯨団体はあらゆる手段で妨害活動を強める恐れがある。

Yahoo!ニュース

バブル絶頂期を全速力で駆け抜け、鮮烈な印象を残した元祖セクシーグループ「C.C.ガールズ」の初代メンバー・原田徳子(48)が25日、都内でクリスマスライブ「NORINORI WORLD 2018」を行い、噂となった“あの人”との本当の仲を告白した。

 原田といえば、国民栄誉賞を受賞した“ゴジラ”こと元巨人の松井秀喜氏(44=現ヤンキースGM特別アドバイザー)と“熱愛”がささやかれたことがある。

 本紙が尋ねると「松井君とは同郷で、ともに石川県人会だったというだけ。とても仲がよかったけど、やましいことは一切ない。私が先に世の中に出て、同じ石川県人として応援できることがあればと思っていただけのこと。熱愛として週刊誌に載った時も、周りには野球選手など、ほかの同郷人がいた。番記者の皆さんもそれを見ていて、週刊誌は『分かっています』と言いながら記事を書いた」と真相を打ち明けた。

 さらに「2人きりで会ったことはない。田舎者同士が助け合って、純粋に励まし合いながら頑張っていこうとやっていたのが、そういうふうに伝えられた。私は松井君に迷惑をかけたくないので、陰ながら応援していた。でも、松井君は器が大きいので、女性に迷惑をかけてはいけないと、とても気遣ってくれた」と告白した。

12月26日Googleのトレンド

広告

12月26日はこのような一日でした

世界一詳しい今日は何の日?毎日が記念日!過去の出来事も 徹底調査【今日なん?】で、あなたの知りたい12月26日生まれの有名人,12月26日誕生花,12月26日誕生日,12月26日星座,12月26日なんの日,12月26日誕生石,12月26日歴史,12月26日生まれの芸能人は見つかりましたか?いろんな人に色んな情報を知ってほしい。【今日なん?】をよろしくです

 

(注1)グレゴリオ暦とは:キリスト紀元(西暦)を用い、現行太陽暦として世界各国で用いられている。日本では1872年に採用され、明治5年12月2日(旧暦)の翌日を明治6年1月1日(新暦)(グレゴリオ暦の1873年1月1日)とした。

今日は何の日とは?

今日は何の日って、 毎日が記念日ですよね。話のネタは365日あります。それは、昔話だったり、雑学だったり、食べ物だったり、誕生日(芸能人・偉人)だったり、その日にあった出来事だったりを調べてみました。 「今日はなんの日 ?」だから略して『今日なん?』 平成以外の過去のカレンダーや暦だったりも徹底調査! 今日はなんの日?何の月? を、ヤフーキッズやwikiよりも深く調べて行きたいと思っています。話のネタ365日。Googleのトレンドで調べて翌日に追記します

ご注意「Googleのトレンド」に、メディアの名前が書かれているのが引用元で、出典などの記載はメディアによってはCopyrightをうっているものもありますが、当方では「Googleのトレンド」から出典ということで一括で行っております。そのため、掲載に関しては、「Googleのトレンド」の引用元のURLを載せておりますが、メディアによってはリンク先が切れている場合もあります。引用タグについても、文章において引用加筆修正をしているため、引用タグで括っておりません。解釈はありましょうが、読み込み、自分の感想や主張もいれ、まとめているのでこのようにしております。これらについてはご了承ください。著作権を侵害する意図はありません。関係サイトからご指摘があれば対応いたします。 Note In “Google’s trend”, the name of the media is written in the quotation source, and the description of the source etc. are subject to Copyright depending on the medium, but from us “Google trend” from the source So we do it all at once. For that reason, we post the URL of the citation source of “Google trend” for publication, but depending on the media, the link destination may be expired. As for quotation tags, we do not enclose quotation tags because we correct citations with citations in sentences. There is interpretation, but do read, write your own impressions and assertions, so we are doing it this way. Please acknowledge about these. There is no intention to infringe copyright. We will respond if there is an indication from the related site.

この記事を書いている人 - WRITER -
世の中の知りたいを、多くの人に伝えたい!編集長と今日なんちゃんの掛け合いでお送りしております。広めてくれると、店長のおとぼけ発言が増えます。え~~マジでやばくないですか?店長****だってバレますよ
       今日は何の日 毎日が記念日です。話のネタ365日は昔話、雑学、食べ物、誕生日、出来事を調べてみた! 今日はなんの日 ? 平成以外も暦やカレンダーも調査!今日はなんの日?何の月? ヤフーキッズやwikiよりも深く調べています。話のネタ365日。毎日のエンタメをTwitterのトレンドを調べています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください