今日は何の日 今日は何の日を調査 毎日が記念日。Googleのトレンドの今日の話のネタは?今日は何の日は365日紹介。昔話、雑学、食べ物、誕生日、出来事を調べてみた! 今日はなんの日 ?何の月? 平成以外も暦やカレンダーも調査した!今日は何の日をヤフーキッズやwikiよりもさらに深く調べています。話のネタって365日あるよね。毎日のエンタメをTwitterもGoogleトレンドも調べています

12月4日 今日は何の日

2021/07/26
 
2018年12月4日
この記事を書いている人 - WRITER -
世の中の知りたいを、多くの人に伝えたい!編集長と今日なんちゃんの掛け合いでお送りしております。広めてくれると、店長のおとぼけ発言が増えます。え~~マジでやばくないですか?店長****だってバレますよ
       今日は何の日 毎日が記念日です。話のネタ365日は昔話、雑学、食べ物、誕生日、出来事を調べてみた! 今日はなんの日 ? 平成以外も暦やカレンダーも調査!今日はなんの日?何の月? ヤフーキッズやwikiよりも深く調べています。話のネタ365日。毎日のエンタメをTwitterのトレンドを調べています

12月4日 今日は何の日

グレゴリオ暦(注1)で年始から338日目(閏年では339日目)にあたり、年末まであと27日ある

今日なん?とは:見たいところだけ見るサイトです。今日は何の日のジャンルですが、この日の「誕生日」「星座」「誕生石」「アニメキャラ」「ソウルメイト」「過去の今日は何の日」それ以外にも、今話題のGoogle トレンドからベスト10を概要を用いて、2018年版の出来事も書いています(一番下)来年になれば、2019年版も追記していきます。また、誕生日の有名人の知られざる裏ネタも書いているときもあります。店長と今日なんちゃんの掛け合い漫才?もあります。

12月4日誕生日 星座 誕生石 アニメキャラ ソウルメイト  

 

広告

12月4日生まれの有名人(誕生日)

1944年 – 青柳裕介、漫画家(+ 2001年)

1946年 – 井上瑤、声優(+ 2003年)

1948年 – 川又千秋、SF作家

1953年 – 三浦浩一、俳優

1954年 – 奥山和由、映画監督

1955年 – 滝田洋二郎、映画監督

1955年 – 花堂純次、映画監督

1956年 – 町村敬志、社会学者

1960年 – 野間美由紀、漫画家

1961年 – 茶風林、声優

1964年 – 高田雅博、CMディレクター、映画監督

1964年 – 静太郎、歌手

1966年 – 永井真理子、歌手

1970年 – 中川剛、お笑いタレント(中川家)

1971年 – 牧野アンナ、振付師、歌手

1972年 – 星河舞、声優

1972年 – 宮村優子、声優

1973年 – 田村淳、お笑いタレント(ロンドンブーツ1号2号)

1976年 – 梅村礼、卓球選手

1980年 – 森貴美子、モデル

1985年 – ギャル曽根、タレント

1985年 – 和希優美、タレント

1987年 – 木下優樹菜、ファッションモデル、タレント

1987年 – 庄野崎謙、俳優

1988年 – azusa、シンガーソングライター

1988年 – 渡部優衣、声優

1992年 – 五十畑颯斗、俳優

1994年 – 柳いろは、グラビアアイドル

1994年 – 高橋伊久磨、ミュージカル俳優

1998年 – 後藤拓磨、ダンサー(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

 

12月4日誕生花

サザンカ

サザンカの花言葉、困難に打ち克つひたむきさ。これらのいわれは、寒さが強まる初冬にかけて花を咲かせることに由来するといわれます。

ハボタン

ハボタンの花言葉、祝福、物事に動じない、利益 

花言葉の「祝福」の部分は、紅白の色合いがおめでたいものとして、正月飾りから由来しているといわれています。

12月4日星座

12月4日星座は射手座

12月4日誕生石

ソーダライト

ソーダライト http://natural-style.biz/powerstone/sodalite.html

ソーダライトはソーダ分(Na)が多く含まれることからこの名前がつけられたと言われてます。濃紺の美しい色合いがピスラズリと似ている事から、その昔、高価なラピスラズリの代用品として用いられていました。ソーダライト自体がラピスラズリの構成成分のひとつなので、ある意味兄弟のような存在と言えます。ラピスラズリと異なる特徴としては、ソーダライトには濃い青色・青色・薄い白色が混ざった斑紋状の模様が見られ、表面にガラス光沢があること。静かで強い波動を持つ、神秘的なパワーストーンです。

古代の人々の間では「青」と「赤」の色に魔除けの効果があると信じられていました。この両方の色相を持つソーダライトは、古代エジプトでは「邪悪なものから身を守る石」として崇められ、王族や僧侶など身分の高い人が身につけていたそうです。

ソーダライトは外からの邪悪なものを祓うだけでなく、心の内の邪念や恐怖心を静め、悪への誘惑を断ち切り、正しい事を行う勇気と行動力を与えてくれるといわれています。理性的な行動を促すことから「知性の石」とも呼ばれ、仕事や学問において運気を上昇させてくれると伝えられています。忍耐力・判断力・直観力・洞察力をもたらし、混乱を静め、頭の中(心の中)を整理してくれるので、学んだ知識や智恵が身につき、他人のアドバイスを素直に受け取れるようになります。試験勉強などのお守りに持つと良いでしょう。

ソーダライトはコミュニケーション力を高めてくれるヒーリングストーンでもあります。理性的な思考と行動を促してくれるので、カッとなって感情的な言葉を相手にぶつけてしまいがちな時や、心が動揺している時などに力を貸してくれるでしょう。相手に攻撃的な言葉を投げつけてしまうのは、自分を守りたいという防衛的な作用が働いているからです。

正体のない自己の恐怖心を静めて、疑いや悪意のフィルタを通さず、客観性のある素直な気持ちで他人と接することができるよう、導いてくれます。ソーダライトを身につけていると、自分が何者であるかが明確になり、信念や感情をストレートに表現できるようになるので、人間関係のストレスや諍いが徐々に減っていくのを感じられるでしょう。

ソーダライトは「潜在意識と顕在意識を結ぶ架け橋」のような役目を果たしてくれます。自己の中に眠る小宇宙と繋がることができるようになるので、自分でも気がついていなかったような望みや夢が具体化し、真に願う理想を叶えられるよう、思考と行動を導いてくれるといわれています。また、自分の進むべき道を見失った時や、心の中がモヤモヤして自分でも分からなくなる時には、ソーダライトをじっと見つめてみて下さい。どこまでも深く、心に沁み込むようなディープブルーの色合いが軽い瞑想をもたらし、思考を整理してクリアな状態にしてくれるでしょう。

12月4日生まれのアニメキャラ

12月4日生まれのアニメキャラ

きゃらたんなるものができて、アニメキャラがその日に生まれたことのみを書いたサイトがあるが、キーワードを勝手にパクったのか?それで作ったのかよくわからないが、「12月4日生まれのアニメキャラ」一覧のサイトをつくったようだ。急ぎでみたい人はそれをみればいい。

今日は何の日委員会では趣旨は、「12月4日生まれのアニメキャラ」のをキーワードにしてリンク先をGoogleの一覧にしたのは、多くの方が、そのアニメキャラの思いを綴っているサイトがGoogleの検索で表示されるから。

アニメキャラがその日に生まれたことのみを書いたサイトいちらんではなく

その日生まれのアニメキャラの詳細情報、商品、番組をしっかり書き込んでいるサイトでしょう。ここを見に来てく、その先にアニメキャラについて調べたい。そう思っている人がいるなら、今度のそのサイトにバトンタッチ

そういう思いで12月4日生まれのアニメキャラはつくっています。

12月4日ソウルメイト(魂の伴侶のこと)・・・相性の良い誕生日 

1/5、2/20、3/1、5/22、6/12、8/16、9/6、10/4、12/19

12月4日生まれのあなたの運勢は?性格、適職、恋愛、運、運命の人は?? 

シンプルで切れ味の良い思考を持ち、優れたビジネスセンスを持っています。
既存の価値観よりも自分の持つ価値観を重視するタイプで、押しが強い人と見られることもありますが、人と違った行動や生き方を選ぶことに迷いをいだきません。その行動力と責任感の強さは、周りの人たちから一目置かれ、はっきりと物を言う性格をしているので、多くの信頼を集めつつ、努力して目標や理想を手に入れていきます。
「強い人」だと思われることが多いのですが、人一倍他人からの愛情を求めているところがあるので、真逆であるような性格の異性に惹かれ、そういった人と結婚する傾向があります。

12月4日今日は何の日 日本では? 何の日 

 

広告

E.T.の日

1982(昭和57)年のこの日、映画『E.T.』が日本で公開された。

観客は1000万人を突破し、1997年に『もののけ姫』に抜かれるまで最高の配給収入を記録していた。

E.T.はExtra-Terrestrialの略で「地球外生物」のことである。

血清療法の日

1890(明治23)年のこの日、北里柴三郎とエミール・ベーリングが破傷風とジフテリアの血清療法の発見を発表した。

 

今日は何の日 2018年ダイジェスト12月4日版 話題になっているトレンド ベスト10 今日なん

エンタメである今日の出来事をピックアップ「Googleのトレンド」の上位10個は、Googleが全部表示できている翌日に追記しています。Coming Soonと書かれていたら、翌日また見てね

 Yahoo!ニュース
新駅は「高輪ゲートウェイ」に! なぜ「高輪」「芝浦」「芝浜」ではだめだったのか?
 

2020年春、山手線・京浜東北線の田町~品川間に「高輪ゲートウェイ」という新駅が開業することになった。2018年6月に駅名が一般公募され、64,052件の応募から「高輪ゲートウェイ」が選ばれた。だが、この駅名は36件、130位。1位は「高輪」8,398件、2位は「芝浦」4,265件、3位は「芝浜」3,497件。得票数でも順位でも選ばれるとは思えないものだった。

「高輪ゲートウェイ」に決まった理由とは?

 JR東日本は、「高輪ゲートウェイ」に決まった理由を、次のように説明している。

 この地域は、古来より街道が通じ江戸の玄関口として賑わいをみせた地であり、明治時代には地域をつなぐ鉄道が開通した由緒あるエリアという歴史的背景を持っています。

 新しい街は、世界中から先進的な企業と人材が集う国際交流拠点の形成を目指しており、新駅はこの地域の歴史を受け継ぎ、今後も交流拠点としての機能を担うことになります。

 新しい駅が、過去と未来、日本と世界、そして多くの人々をつなぐ結節点として、街全体の発展に寄与するよう選定しました。

出典:田町~品川駅間の新駅の駅名決定について

「高輪ゲートウェイ」ができるエリアは、江戸時代から多くの人が行き交い、賑わっていた場所であり、これからもビジネスの拠点として発展してほしい、という願いがこめられており、駅名の選考にあたった人の琴線に触れた理由を十分説明している。最先端のビジネスタウンの、「ゲートウェイ」なのだ。

 だがそうなると、公募してたくさんの票が集まった駅名が浮かばれない。なぜ「高輪」「芝浦」「芝浜」ではだめだったのか?

地理的なずれ、類似駅名の存在

 まず、高輪ゲートウェイ駅ができるエリアは、港区の港南2丁目である。それゆえ、純粋に「高輪」を名乗ることは難しい。加えて、東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線に「白金高輪」、都営地下鉄浅草線に「高輪台」という駅があり、他社に類似の駅名がある。先にできているその駅名を差し置いて、しかも「高輪」ではない地に「高輪」の名前をつけるのは、困難だったのではないだろうか。品川駅は港区にあるものの、江戸時代の品川宿近くであり、海上交通の結節点品川湊に近かったという理由もあり、明治初期には品川県という行政エリアでもあった。

「芝浦」でも地理的に離れている。港南には「芝浦中央公園」があるものの、本来の芝浦は田町駅南部であり、高輪ゲートウェイ駅からは距離がある。また神奈川県にある鶴見線に「新芝浦」「海芝浦」という駅があり、これらの駅に近い駅と勘違いさせてはいけないということもある。なお、鶴見線の両駅は東芝関連の駅名である。

 では「芝浜」はどうか。「芝浜」は古典落語の演目の一つであり、人情噺として知られるものの、落語を知らないと駅名の由来がわからないという問題が発生する。近年では立川談志の名演で知られる。しかし、酒飲みの、貧乏長屋の夫婦が主人公という落語を駅名にするというのは、JR東日本としても相当な勇気が必要なのではないだろうか。そして、「落語は業の肯定」――いまふうの言い方をすると、だめ人間を許す――とした立川談志の考えは、一般の企業の価値観とは合わない。JR東日本としても、新しい街に入る企業としても。地域としても「芝浜」は存在するものの、田町よりも北側である。現在の港区芝4丁目あたりである。

選ばれたのは、消去法的理由?

 結局のところ、ほかの「高輪」を名乗る駅にも配慮した、「高輪ゲートウェイ」となった。ビジネスの拠点として再開発エリアの入り口にふさわしい駅名にするには、これしかなかったのだろう。

 JR東日本は、高輪ゲートウェイ駅周辺の再開発で大きな利益を得ようとしている。そのためには、未来志向の駅名である必要があったのだ。そう考えると「高輪ゲートウェイ」になった理由も、よくわかる。

 そうなると、駅名を公募しなくてもよかったのでは、ということもいえる。多数の得票を得た案が採用されなかったことに対する批判はネット上でも噴出し、しかも「駅名が長い」という不満さえ聞かれる。駅や列車内の路線図にうまく収まるかという心配の声も、ちらちらと見られる。

 となると、「高輪港南」あたりのシンプルな駅名を、最初からJRは考えておいたらよかったのだが、ということになる。今回の駅名公募は、公募で多数票を獲得した駅名が採用されなかったということもあり、今後の駅名決定に際して教訓を残したと考えられる。

2
上沼恵美子

今田耕司、とろサ久保田“暴言騒動”で上沼恵美子に謝罪「後輩がすみません」【動画付き】
 

Yahoo!ニュース
お笑い芸人の今田耕司が5日、都内で行われた『Yahoo!検索大賞2018』発表会にMCとして出席。2日に放送された『M-1グランプリ2018』でも司会を務めているが、とろサーモン久保田かずのぶスーパーマラドーナの武智による審査員・上沼恵美子への“暴言騒動”に言及し、事務所の先輩として上沼に謝罪した。
動画は見れないようです・・・
 

 
cinemacafe.net
俳優・音楽家・文筆家と幅広い分野で活躍する星野さんの今回のニューアルバムは、「恋」や「アイデア」など話題の楽曲も収録。このリリースに向け、自身のラジオ等で本アルバムに関する情報が続々と発信され期待膨らむ中、今回新たにアルバムの初回限定盤Blu-ray/DVDに収録される完全撮り下ろしの特典映像2タイトルのうち、“創作密着ドキュメンタリー「ニセ明と、仲間たち」”の詳細が発表!
本ドキュメンタリーでは、星野さんの友人“ニセ明”が新曲制作のためにある場所へ向かい、ニセ明が集めたとある“仲間たち”の協力を得ながら、新曲を作り上げる姿に密着したドキュメンタリー…という情報が明かされていたが、今回その“仲間たち”が雅マモルとウソノ晴臣の2名であることが分かった。

 

 

LIMIA inc.

待ってました!楽天スーパーセール?超お得なタイムセール情報をピックアップしてお届けします♪

みなさまお待ちかねの楽天スーパーセールが始まりました! 2018年12月11日(火)1:59までの間、数々のお買い得が登場することが予想される夢のような数日間。その中でも超目玉、半額以下だらけの「限定タイムセール」から、LIMIA編集部がこれぞ! という商品をピックアップしてお届けしますよ。本日は先行公開されている開催スケジュールから、12月6日(木)の情報をお届けします。どれも期間限定、数量限定なので買い逃しなく!

 

AppBank

攻略のポイント
「マインスイーパー」のキャラで挑もう!

本クエストでは地雷を回収してから攻撃することで、通常よりダメージを与えられる敵が登場します。
そのため「飛行」ではなく「マインスイーパー」のアビリティを持つキャラで挑みましょう。
「クロスドクロ雑魚」と「ボス」は地雷を回収してから殴ろう!

地雷を取得してから攻撃すると通常の5倍ダメージを与えられます。
HPが高いので効率的に削るためにも、必ず地雷を回収してから攻撃しましょう。

アサ芸プラス

12月4日発売の「女性自身」が、水谷豊とその娘・趣里の親子関係ついて報じている。現在2人は、ある映画がきっかけで断絶危機にあるという。

「現在公開中の映画『生きてるだけで、愛。』にて趣里は、初のマッパ姿に挑んでいます。しかし記事によると、水谷は娘が脱ぐシーンのある作品に出演することを知らされておらず、激怒しているとのこと。そんな水谷は過去にも、娘が俳優と同棲していることが発覚した際に激怒したとされ、激しい言い争いに。その結果、関係は修復されないまま、趣里は実家を飛び出したそうです。そのため、今回の事態で親子関係のさらなる悪化が心配されているのです」(芸能記者)

 今回、水谷がそこまで脱ぎシーンを反対するのは、「一度脱ぐ役をやったら、女優として今後の作品選びに支障が出てしまうのではないか」という理由からだという。

 しかしこの意見にネットでは、「脱げる覚悟のある女優こそ一流だと思う」「沢尻エリカ、満島ひかり、吉高由里子とかも脱いでるけど、出演作品が狭まっている印象なんてないし、今でも大人気女優だから、お父さんも娘を応援してあげてほしい」と、趣里を擁護する声が多く飛び交っている。

日刊大衆

12月4日、元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が自身のブログを更新。夫であるヒーリング整体師の國光吟さんとの2ショット画像を公開したことが、さまざまな波紋を呼んでいる。

 この日、麻耶さんは「夫婦似ている!?」というタイトルでブログを更新し、結婚当初から「夫婦で顔が似ている」と評判だったことを紹介。街でも「“似ていますね!”“兄弟ですか?”などと声をかけられることが多くて」とつづっていた。

 続けて麻耶さんは「2人でデートもしていない交際0日婚」「さらに顔が似ている!」と夫の國光さんとの出会いは運命のように感じている様子。そして「完全に妹からの天国のプレゼントですね」と、今は亡き妹の麻央さんからの贈り物と捉えているようだった。

 さらに、この日のブログには麻耶さんと夫の國光さんが、新婚旅行先のハワイのビーチで手をつないだラブラブな2ショット画像を掲載。これまで國光さんの顔が鮮明に分かる画像は公開していなかったため、多くの読者を驚かせた。

こちらの画像
https://www.instagram.com/p/BquCczqBHEX/?utm_source=ig_web_button_share_sheet
 
8
 

ギズモード・ジャパン
ソーシャルネットワークサービスTumblr(タンブラー)が、12月17日付けでガイドラインを変更し、アダルトコンテンツを徹底排除することを発表しました。CEOのJeff D’Onofrioが、Tumblrのスタッフページで明らかにしています。

プラットフォームを「より良く、よりポジティブに」するため、新規に投稿できなくなるだけでなく、現在投稿されているアダルトコンテンツも削除されます。創立者であるデイヴィッド・カープCEOの時代から、エロ(ポルノ)には寛容なTumblr。その時代がついに終わります。
やんわりとした線引き…

新しいガイドラインによると、アダルトコンテンツとみなされるのは、人間の性的行為、あるいは人間の性器が露出しているもの。乳首を露出させた女性および性的行為を表現する画像、動画、GIF、イラスト、画像など。

 

iNSIDE

人類の歴史を取り戻す、壮大な物語を描き続けている『Fate/Grand Order』。2016年末には第1部「Observer on Timeless Temple」が終了しましたが、翌2017年には第1.5部「Epic of Remnant」を展開するなど、目の離せない物語がユーザーを惹きつけます。

その後、2017年末に第2部「Cosmos in the Lostbelt」の序章が配信され、第2部 第1章「永久凍土帝国 アナスタシア 獣国の皇女」が今年の4月4日に、第2部 第2章「無間氷焔世紀 ゲッテルデメルング 消えぬ炎の快男児」が7月18日にそれぞれ幕開け。多くのユーザーが、新たな戦いに立ち向かう日々を過ごしました。

10
坂口杏里

坂口杏里さん「芸能復帰への気持ちしかない」「歌、やりたい」
 

 
Yahoo!ニュース
元タレントの坂口杏里さん(27)が5日、インスタグラムを更新。芸能界復帰へ決意を新たにしたことを報告した。

 4日に東京・下北沢で開いたイベント「坂口杏里の芸能復帰までの道のり」を振り返った坂口さんは「またさらに、芸能界復帰したい気持ちが燃えました」と感情の高ぶりを告白した。

 イベント中には何度か涙を見せる場面もあった。ゆずの「栄光の架橋」を歌いながら感極まった場面を振り返り、坂口さんは「凄く共感する部分の歌詞もあり、途中で歌えなくなってしまいました」と説明した。

 母で女優の坂口良子さん(享年57)が2013年3月に亡くなった後、16年10月にセクシー女優に転身した。昨年9月には芸能界引退を表明し、一度は表舞台から去った。

「私の母が亡くなりもう5年は経つんですが亡くなってから私の人生がはちゃめちゃになってしまったり。本当に目標もなくちゅうぶらりんでした」と荒れた時期を回想した。

 気持ちはリセットされたようで「でも凄く今、芸能復帰への気持ちしかなく、やっと、本当にやっと目標ができ、それに向けマイナスからのスタートで」とつづり、復帰への覚悟を示した。

「今までバラエティーが中心だった」坂口さんだが、歌手としての活動にも意欲を見せ「歌、やりたい。人前で歌うのって気持ちが良いね」と魅力に取りつかれたことを明かした。

12月4日Googleのトレンド

広告

12月4日はこのような一日でした

世界一詳しい今日は何の日?毎日が記念日!過去の出来事も 徹底調査【今日なん?】で、あなたの知りたい12月4日生まれの有名人,12月4日誕生花,12月4日誕生日,12月4日星座,12月4日なんの日,12月4日誕生石,12月4日歴史,12月4日生まれの芸能人は見つかりましたか?いろんな人に色んな情報を知ってほしい。【今日なん?】をよろしくです

 

(注1)グレゴリオ暦とは:キリスト紀元(西暦)を用い、現行太陽暦として世界各国で用いられている。日本では1872年に採用され、明治5年12月2日(旧暦)の翌日を明治6年1月1日(新暦)(グレゴリオ暦の1873年1月1日)とした。

今日は何の日とは?

今日は何の日って、 毎日が記念日ですよね。話のネタは365日あります。それは、昔話だったり、雑学だったり、食べ物だったり、誕生日(芸能人・偉人)だったり、その日にあった出来事だったりを調べてみました。 「今日はなんの日 ?」だから略して『今日なん?』 平成以外の過去のカレンダーや暦だったりも徹底調査! 今日はなんの日?何の月? を、ヤフーキッズやwikiよりも深く調べて行きたいと思っています。話のネタ365日。Googleのトレンドで調べて翌日に追記します

 

ご注意「Googleのトレンド」に、メディアの名前が書かれているのが引用元で、出典などの記載はメディアによってはCopyrightをうっているものもありますが、当方では「Googleのトレンド」から出典ということで一括で行っております。そのため、掲載に関しては、「Googleのトレンド」の引用元のURLを載せておりますが、メディアによってはリンク先が切れている場合もあります。引用タグについても、文章において引用加筆修正をしているため、引用タグで括っておりません。解釈はありましょうが、読み込み、自分の感想や主張もいれ、まとめているのでこのようにしております。これらについてはご了承ください。著作権を侵害する意図はありません。関係サイトからご指摘があれば対応いたします。 Note In “Google’s trend”, the name of the media is written in the quotation source, and the description of the source etc. are subject to Copyright depending on the medium, but from us “Google trend” from the source So we do it all at once. For that reason, we post the URL of the citation source of “Google trend” for publication, but depending on the media, the link destination may be expired. As for quotation tags, we do not enclose quotation tags because we correct citations with citations in sentences. There is interpretation, but do read, write your own impressions and assertions, so we are doing it this way. Please acknowledge about these. There is no intention to infringe copyright. We will respond if there is an indication from the related site.

この記事を書いている人 - WRITER -
世の中の知りたいを、多くの人に伝えたい!編集長と今日なんちゃんの掛け合いでお送りしております。広めてくれると、店長のおとぼけ発言が増えます。え~~マジでやばくないですか?店長****だってバレますよ
       今日は何の日 毎日が記念日です。話のネタ365日は昔話、雑学、食べ物、誕生日、出来事を調べてみた! 今日はなんの日 ? 平成以外も暦やカレンダーも調査!今日はなんの日?何の月? ヤフーキッズやwikiよりも深く調べています。話のネタ365日。毎日のエンタメをTwitterのトレンドを調べています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください