今日は何の日 今日は何の日を調査 毎日が記念日。Googleのトレンドの今日の話のネタは?今日は何の日は365日紹介。昔話、雑学、食べ物、誕生日、出来事を調べてみた! 今日はなんの日 ?何の月? 平成以外も暦やカレンダーも調査した!今日は何の日をヤフーキッズやwikiよりもさらに深く調べています。話のネタって365日あるよね。毎日のエンタメをTwitterもGoogleトレンドも調べています

11月25日 今日は何の日

 
11月25日今日は何の日?
この記事を書いている人 - WRITER -
世の中の知りたいを、多くの人に伝えたい!編集長と今日なんちゃんの掛け合いでお送りしております。広めてくれると、店長のおとぼけ発言が増えます。え~~マジでやばくないですか?店長****だってバレますよ
       今日は何の日 毎日が記念日です。話のネタ365日は昔話、雑学、食べ物、誕生日、出来事を調べてみた! 今日はなんの日 ? 平成以外も暦やカレンダーも調査!今日はなんの日?何の月? ヤフーキッズやwikiよりも深く調べています。話のネタ365日。毎日のエンタメをTwitterのトレンドを調べています

11月25日 今日は何の日

グレゴリオ暦(注1)で年始から329日目(閏年では330日目)にあたり、年末まであと36日ある。

今日なん?とは:見たいところだけ見るサイトです。今日は何の日のジャンルですが、この日の「誕生日」「星座」「誕生石」「アニメキャラ」「ソウルメイト」「過去の今日は何の日」それ以外にも、今話題のGoogle トレンドからベスト10を概要を用いて、2018年版の出来事も書いています(一番下)来年になれば、2019年版も追記していきます。また、誕生日の有名人の知られざる裏ネタも書いているときもあります。店長と今日なんちゃんの掛け合い漫才?もあります。

11月25日誕生日 星座 誕生石 アニメキャラ ソウルメイト  

 

広告

11月25日生まれの有名人(誕生日)


1954年 – 三浦みつる、漫画

1957年 – 岡田彰布、元プロ野球選手、プロ野球監督

1959年 – 赤坂泰彦、タレント、DJ

1962年 – 寺門ジモン、お笑いタレント(ダチョウ倶楽部)

1964年 – 真琴つばさ、元宝塚歌劇団トップスター、女優、歌手

1965年 – 小澤正澄、作曲家、ミュージシャン(元PAMELAH)

1971年 – 塚地武雅、お笑いタレント(ドランクドラゴン)

1978年 – 椎名林檎、シンガーソングライター
\
1980年 – 村本大輔、お笑いタレント(ウーマンラッシュアワー)

1983年 – 伊藤淳史、俳優

1985年 – 劉セイラ、声優

1986年 – 日永田麻衣、声優

1990年 – 川相拓也、プロ野球選手

1993年 – 高樹リサ、ファッションモデル、タレント

1994年 – 武藤十夢、アイドル(AKB48)

 

11月25日誕生花

キンモクセイ(金木犀)

キンモクセイ(金木犀)の花言葉は、 謙遜、真実

セントポーリア

セントポーリアの花言葉は、 小さな愛

パンパスグラス

パンパスグラスの花言葉は、光輝 人気

ウルシ(漆)

ウルシ(漆)の花言葉は、 頭脳明晰 謙遜、真実

11月25日星座

天秤座

11月25日誕生石

ラピスラズリ

ラピスラズリ
ラピスラズリ は、方ソーダ石グループの鉱物である青金石を主成分とし、同グループの方ソーダ石・藍方石・黝方石など複数の鉱物が加わった類質同像の固溶体の半貴石である。和名では瑠璃といい、サンスクリット語のヴァイドゥーリャないしパーリ語のヴェルーリヤの音訳である。 ウィキペディア

 

11月25日生まれのアニメキャラ

11月25日生まれのアニメキャラ

きゃらたんなるものができて、アニメキャラがその日に生まれたことのみを書いたサイトがあるが、キーワードを勝手にパクったのか?それで作ったのかよくわからないが、「11月25日生まれのアニメキャラ」一覧のサイトをつくったようだ。急ぎでみたい人はそれをみればいい。

今日は何の日委員会では趣旨は、「11月25日生まれのアニメキャラ」のをキーワードにしてリンク先をGoogleの一覧にしたのは、多くの方が、そのアニメキャラの思いを綴っているサイトがGoogleの検索で表示されるから。

アニメキャラがその日に生まれたことのみを書いたサイトいちらんではなく

その日生まれのアニメキャラの詳細情報、商品、番組をしっかり書き込んでいるサイトでしょう。ここを見に来てく、その先にアニメキャラについて調べたい。そう思っている人がいるなら、今度のそのサイトにバトンタッチ

そういう思いで11月25日生まれのアニメキャラはつくっています。

11月25日ソウルメイト(魂の伴侶のこと)・・・相性の良い誕生日 

1/3、2/10、3/21、4/15、5/11、6/19、7/16、8/14、9/16、10/28、11/2、12/23

11月25日生まれのあなたの運勢は?性格、適職、恋愛、運、運命の人は?? 

一見クールで大人っぽい印象。つまり、協調と調和、変化、自由、コミュニケーションのイメージを周囲に与えますが、向上心あふれる理想家タイプ
仕事の小さな一つ一つの決断についても、「理想の実現を目指して日々向上していくアーティスト」です。独自のセンスと感性で自分の世界観を周囲に表現していく才能を持ったアーティストタイプ。
目に見えない世界へのアンテナの感度が高く、インスピレーションやひらめきを得て答えを導き出す才能に溢れています。プライベートな時間を使ったり趣味として夢を追いかけたりしています

11月25日今日は何の日 日本では? 何の日 

 

広告

OLの日

1963年、初めて「OL」(Office Lady) という言葉が女性週刊誌「女性自身」11月25日号に載ったことに由来。働く女性の異業種間交流サークル「OLネットワークシステム」が1994年に制定。

憂国忌

作家・三島由紀夫の忌日。三島の小説作品『憂国』にちなんで付けられた。

ハイビジョンの日

ハイビジョンの走査線の数が1125本であることにちなみ、1987年に郵政省(現総務省)とNHKが制定。この日とは別に、9月16日が通商産業省(現経済産業省)の制定した「ハイビジョンの日」となっている。

 

今日は何の日 2018年ダイジェスト11月25日版 話題になっているトレンド ベスト10 今日なん

エンタメである今日の出来事をピックアップ「Googleのトレンド」の上位10個は、Googleが全部表示できている翌日に追記しています。Coming Soonと書かれていたら、翌日また見てね

 

Yahoo!ニュース 個人

ジャパンカップは1番枠からスタート 2分20秒6。 レコードが出るであろうことは予測できた。しかし、ここまで速い時計になるとは誰が想像していただろう。

JRAに籍を置く前からルメールが「夢の1つ」と言っていた事がある。

 “第2の故郷である日本の馬に乗って、僕を育ててくれたフランスの凱旋門賞に勝つ”

 一昨年はマカヒキで、昨年はサトノダイヤモンドでその夢を成就せんと挑んだが、いずれも生まれ故郷の高くて厚い壁に阻まれた。しかし、アーモンドアイの走りを見ていると、ついに“時”は来たか?!と思わせる。

 「アーモンドアイは世界に出ても充分に通用する馬です。既に僕が乗って来た過去の名馬と比べてもトップクラスの馬ですから……」

 凱旋門賞となれば連覇中の女王エネイブルが待ち受ける。

 しかし、もしかしたら本当の敵はもっと違うところにいるのかもしれない。レース後に歩様が乱れる体質や、これだけの時計でも走り切れてしまう能力に脚元を始めとしたフィジカル面がどこまで耐え得るのか。アーモンドアイの本当の敵は、彼女自身なのかもしれない。

www.fnn.jp
  • 大相撲九州場所千秋楽で初優勝を飾った小結・貴景勝関
  • 父との“親子生出演”で語った優勝への道のり
  • 「育ててくれてありがとう」両親へのメッセージも公開

<貴景勝とお父さんとのやり取り>

貴景勝の父「明日、日本中を感動さして賜杯を受け取って漢になってくれ!」
貴景勝「了解。」

<貴景勝とお母さんとのやり取り>

貴景勝「明日は勝つから みてて」
貴景勝の母「楽しませてくれてありがとう(笑顔)!!」
貴景勝「育ててくれてありがとう」
貴景勝の母「死ぬんか(笑顔) 生まれてきてありがとうですよ!」

Yahoo!ニュース 個人

 

しらべぇ
第7話では、今井が三橋にそそのかされてバナナの皮や牛の革靴を食べる場面や、『明日のジョー』のパロディネタなど、小ネタがたくさん盛り込まれた。その結果、多くの視聴者が爆笑の渦に巻き込まれることに。
 

 

ニフティニュース

この日上げられた写真は、サングラスをかけた彼女の顔のアップ。本人のコメントによれば、かけているのは「無印良品」の1500円のものらしく、さらにUVカットもついてコスパ最高なのだとか。加えて、それを選択したのも「オリバー」のサングラスを3個紛失し、もうサングラスは1万円以下のものしか買わないと決めたからなのだという。

「これには《似合ってる!》《何をかけても可愛い!》といった賞賛の声が上がったのですが、一方で、《庶民派アピール?》《イメージアップ作戦か》といった、皮肉る見方もあったのです」(芸能記者)

 ちなみに、その「オリバー」のサングラスは3万円前後。確かに「無印良品」のものに比べればかなり高いが、バカ高いわけでもない。

「やはり普段からの世間の評判がそうさせているのでしょう。小島は、特に女性の間でいつも“嫌いな女性タレント”でランクインする。芸人をはじめ男性タレントと上手にやり合う様子がテレビで出れば出るほど、“嫌な女”“したたか”といった見方をされますからね。損なキャラではあります」(女性誌記者)

しらべぇ

本作について「安心安全を全面に出してますね。去年出したときファンの方に『そろそろどこにでも貼れるものを作らないんですか?』って聞かれて、お試しで作ったりもしました。その時の傾向と対策を踏まえて取り組んだ結果、良いものができたかなぁと思ってます」。

安心安全な内容とはいえ、大胆な姿を望むファンも多いそうで「大胆なところをどれだけ秘めさせていくかが、これから先大きな課題になるなぁと思ってまして、私もいい年なのでおっぴろげは少し遠慮しないと。最近はそういう控えめなのを求めてくれるファンも増えていて、難しいところですね」と苦悩を明かした。

livedoor

  • 25日、フィギュアスケート・フランス杯の女子フリーが開催された
  • メドベージェワは精彩を欠き、シニアデビュー後自己ワーストの4位
  • GPファイナル出場を逃してしまい、母国メディアも大きく報じている

 

アサ芸プラス

そしてその裏にはこんな事情があったという。

「2人の熱愛が発覚し、剛力がインスタグラムに前澤氏との仲睦まじい様子がうかがわれる画像を掲載したりした際、さんまは自身のラジオ番組で『そういうことを言う男の子を好きになる気持ちがまったくわからない』『写真をネットにあげるのもどうかなと思うよ』と、愚痴をこぼしたことがありました。すると剛力は、『大先輩の皆さまも気に掛けてくださっているのを報道で目にしました』とコメントし、インスタを削除する事態にまで発展。おそらくさんまは、それらの出来事に負い目を感じており、今回のキャスティングにつながった可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

 番組ではさんまが、ドラマ撮影後の剛力と食事する企画も放送。そこでは、剛力の口から前澤社長が、さんまに勝っていた点が「積極的だったところ」などと明かされ、最後は前澤氏本人も登場してさんまと記念撮影する展開に。このあたりも、さんまとしては、剛力への批判の一端も自分にあったことへの申し訳ないという気持ちをアピールでき、同時に何となく剛力のイメージもアップ。番組への関心も高まってまさに一石“三鳥”だったかも!?

 
tenki.jp
三島はほかにも戯曲や映画作品を多く手掛けています。歌舞伎作品を手掛けるようになったきっかけは、その頃の贔屓役者・六代目歌右衛門との対面によるものです。歌右衛門との出会いの後、「地獄変」、「鰯売恋曳網」、「熊野」、「芙蓉露大内実記」、「むすめごのみ帯取池」、「朝の躑躅」の5本が歌右衛門のために書き下ろされ、舞踊劇「艶競近松娘」、「室町反魂香」、当代坂東玉三郎を抜擢した「椿説弓張月」の計8本があります。

 
朝日新聞 
本田姉妹そろっての初舞台が幕を下ろした。紗来(11)はショートプログラム(SP)でのジャンプの転倒を乗り越え、この日はノーミス。「家族の励ましのおかげでうまく切り替えられた」と充実感を漂わせた。一方、望結(14)は転倒もあって得点が伸び悩んだ。「姉らしい演技ができなくて残念」と振り返りつつ、「スケートを本気で頑張りたい気持ちが強くなっている」と前を向いた。

 

11月25日Googleのトレンド

広告

11月25日はこのような一日でした

世界一詳しい今日は何の日?毎日が記念日!過去の出来事も 徹底調査【今日なん?】で、あなたの知りたい11月25日生まれの有名人,11月25日誕生花,11月25日誕生日,11月25日星座,11月25日なんの日,11月25日誕生石,11月25日歴史,11月25日生まれの芸能人は見つかりましたか?いろんな人に色んな情報を知ってほしい。【今日なん?】をよろしくです

 

(注1)グレゴリオ暦とは:キリスト紀元(西暦)を用い、現行太陽暦として世界各国で用いられている。日本では1872年に採用され、明治5年12月2日(旧暦)の翌日を明治6年1月1日(新暦)(グレゴリオ暦の1873年1月1日)とした。

今日は何の日とは?

今日は何の日って、 毎日が記念日ですよね。話のネタは365日あります。それは、昔話だったり、雑学だったり、食べ物だったり、誕生日(芸能人・偉人)だったり、その日にあった出来事だったりを調べてみました。 「今日はなんの日 ?」だから略して『今日なん?』 平成以外の過去のカレンダーや暦だったりも徹底調査! 今日はなんの日?何の月? を、ヤフーキッズやwikiよりも深く調べて行きたいと思っています。話のネタ365日。Googleのトレンドで調べて翌日に追記します

 

ご注意「Googleのトレンド」に、メディアの名前が書かれているのが引用元で、出典などの記載はメディアによってはCopyrightをうっているものもありますが、当方では「Googleのトレンド」から出典ということで一括で行っております。そのため、掲載に関しては、「Googleのトレンド」の引用元のURLを載せておりますが、メディアによってはリンク先が切れている場合もあります。引用タグについても、文章において引用加筆修正をしているため、引用タグで括っておりません。解釈はありましょうが、読み込み、自分の感想や主張もいれ、まとめているのでこのようにしております。これらについてはご了承ください。著作権を侵害する意図はありません。関係サイトからご指摘があれば対応いたします。 Note In “Google’s trend”, the name of the media is written in the quotation source, and the description of the source etc. are subject to Copyright depending on the medium, but from us “Google trend” from the source So we do it all at once. For that reason, we post the URL of the citation source of “Google trend” for publication, but depending on the media, the link destination may be expired. As for quotation tags, we do not enclose quotation tags because we correct citations with citations in sentences. There is interpretation, but do read, write your own impressions and assertions, so we are doing it this way. Please acknowledge about these. There is no intention to infringe copyright. We will respond if there is an indication from the related site.

この記事を書いている人 - WRITER -
世の中の知りたいを、多くの人に伝えたい!編集長と今日なんちゃんの掛け合いでお送りしております。広めてくれると、店長のおとぼけ発言が増えます。え~~マジでやばくないですか?店長****だってバレますよ
       今日は何の日 毎日が記念日です。話のネタ365日は昔話、雑学、食べ物、誕生日、出来事を調べてみた! 今日はなんの日 ? 平成以外も暦やカレンダーも調査!今日はなんの日?何の月? ヤフーキッズやwikiよりも深く調べています。話のネタ365日。毎日のエンタメをTwitterのトレンドを調べています

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください